2007年05月10日

インターネットでも…

Check out the UNIQLO commercial online!!
You can watch the LONG VERSION too.
But it's time limited so HURRY!!!!

Sumi;)

ユニクロのCMがインターネットで観れるよ!!
しかもロングバージョンもだよ。
けど、期間限定みたいだから、急いで!!!!

Sumi;)



posted by sumi at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま〜〜!!ハワイすっごっくよかったよ!
ハワイに暮らしてる、スミレちゃんやママがが羨ましいよ〜〜☆又、ハワイ紀行?ブログ作るから、よかったら見に来てね☆
そして帰ってきて、すぐスミレちゃんのブログチェックしたら、CMのオンエアーの模様見れた見れた!!!生の声も聞けたし、やっぱりママに似てスタイル抜群だね☆☆テレビでオンエアしてるのも見るの楽しみにしてるよ!みんなに知ってもらうために、私のブログでも紹介しちゃお〜〜!!
スミレちゃんも行っている、お店も行ってきたよ!又、これからもハワイ行く予定だから、いろんな情報教えてね!もう、海がエメラルドでめちゃくちゃ綺麗だったよ☆
今度行く時は、スミレちゃんママお勧めショップも教えてね☆
これからも、お仕事、勉強、レッスン等頑張ってくださいね!いつも、家族で応援しています☆☆
Posted by kumimama at 2007年05月11日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41348472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

