2007年01月25日

恥ずかしいけど…

Check out a few pictures from the shooting
I did at the studio during winter break in Japan!!!

冬休み日本のスタジオで写真撮影した時の写真だよ!!!

Sumi;)

Bright Ponytail(C)CNI(SS).jpg
1)Cool effect picture (because they were checking the lights)
during one of the modeling shoots
 クールなエフェクトがかかった写真。
 技術さんが照明をチェックしてたからかなぁ!?

Zebra Pose(C)CNI(S).jpg
2)Me in a zebra looking dress (super cute)
posing for the camera...
 ゼブラ柄の超かわいい服を着た私。
 カメラに向かってポーズを決めてます… 
posted by sumi at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミレちゃん!めちゃくちゃ綺麗ですね!!やっぱり、あの、ママにして、スミレちゃんありって感じですよね☆絶対16歳には見えませんよ〜☆
今日STORY買いましたよ。スミレちゃんファミリー発見して、嬉しかったです。。ママの登場も私にとってはとても嬉しかったです。必死で記事を読みました(笑)私も、スミレちゃん母娘めざしていつまでも友達親子のようにいられるように頑張らなくっちゃ〜!又ママ色々登場してねって伝えてね〜☆
Posted by kumimama at 2007年02月01日 21:12
hiya kumimama!

haha it's nice to hear from you...
it puts a smile on my face to see
you've left me a comment ;)

i didn't see the story magazine yet
so i'm excited to see it!
thanks for stoppin in!

ハーイ!
いつもKumimamaさんからのコメントをみると
嬉しくて笑顔になっちゃいます(笑)
まだ、STORY見てないから、楽しみだな〜。
いつも、ブログ読んでくれてありがとう。

sumi;)
Posted by sumire at 2007年02月13日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。