2006年11月06日

HALLOWEEN !!!!

LONG TIME NO SEE EVERYONE!!!!

Wow, I feel like I haven't written an article in a
while. It has been a LONG time. haha. So how have you
all been? Good i hope...

I've been okay. I mean nothing EXCITING has happened
in a while. At least none that I can think of... OTHER
THAN HALLOWEEN!!!! That was so much fun! OMG, I LOVE
Halloween. I heard that Japan isn't so big on Hallow's
eve, but we go CRAZY! Well not really, but we have
tons of fun. And eat candy till we drop and can't walk
anymore. It's great! I dressed up as a flight
attendant for school, and at night I went around my
friend's neighborhood with a WHOLE bunch of people and
dressed up as a black widow... FUN!

ANNNND, it's been pouring like CRAZY here!!!
Today I was soaking wet in class
cuz I got all wet when I walked from one class to
another. But it was fun cuz a lot of us
ended up just sliding around on cardboard
boxes and had a blast.

Oh! Almost forgot... MOTW!!!
soooo, the "Musician of the Week" issss...:

F-E-R-G-I-E... I'm sure many of you know who she is,
she is in the Black Eyed Peas, but she recently went
solo, and is SOOOOOO successful right now in the US,
so I'm guessing that Japan should know her songs
too??? My favorites are "Fergalicious" and "London
Bridge" which are MEGA popular everywhere you go here.
I really like them though. It makes you wanna get up
and dance! And, the rhythm/beat/everything in the song
catches your attention... A LOT.

Soooo tired, I think I'm not gonna be able to function
tomorrow at school. I might just fall asleep in math
or something. AHH i can't. Help me. So. Tired....

Sumi (0_o)


みんなーーーー!!! 久しぶりーーーー!!
ワァオ、なんかすごーーーい久しぶりに
記事を書いている気がする。
あはっ、みんな元気だった…よね?

私はいつもと変わらず、特にエキサイティングな
ことは起きていないな〜
唯一盛り上がったのがハロウィーン!!!!
とにかく黒ハートハロウィーンです!!
日本はあまりハロウ・イブは関係ないって聞いたけど、
こっちは大盛り上がりだよ。
とにかく歩けなくなるまでお菓子を食べるの〜最高だよ、
私は今回学校ではフライトアテンダントに仮装して、
夜みんなでトリック・オア・トリートに行った時は
毒グモに仮装したんだ…最高!!!

そそそそそそして、最近ハワイは
おかしいぐらい雨がざーざー降ってるの!
今日なんてびしょびしょな状態で授業を受けていたの。
授業にいくために校舎を移動している間に濡れちゃって…
けど、もうどうでもいいや〜ってなって
友達と段ボール箱を地面に敷いて水滑りしちゃった!!

またまたまた“今週の愛しのミュージシャン”を
忘れるとこだったよ!!

ではでは、今週選ばれたのは…『F-E-R-G-I-E
ブラック・アイド・ピーズの一員で、
最近ソロ活動を始めて、今アメリカで大人気なの!!!
たぶん日本でも人気があるんじゃないかなぁ???
私のお気に入りの曲は「ファーガリシャス」と
「ロンドン・ブリッジ」 で、
ハワイではどこに行っても大人気だよぅ。
ダンスしたくなる楽しい曲だから好き。
リズムもビートもすべてがつかみがいいよーー!!

あーーー疲れた〜、明日学校で居眠りしちゃいそうだ…
数学の時間が寝時かなぁ…ダメダメそれはダメ…
けどもうダメ助けてーーー

Sumi (0_o)
posted by sumi at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi!!
久しぶりの記事、楽しみにしてたょ♪
ハロウィン楽しそうでィィね(o・ω-o)-☆
あたしも歩けなくなるまでお菓子食べたぁぃ!!笑
あたし今日、京都から帰ってきたんだけど、京都はものすごく暑くて…でも私の住んでる福岡はめちゃくちゃ寒いよ><;
Sumiは何の教科が得意?
あたしは国語と英語!!
で、数学が大大大キライなの〜笑
Posted by AON at 2006年11月06日 22:41
はじめまして。すみれちゃん!
私はお母様より少ぉ〜し年齢のいった二人の娘の母親です。
調度ハロウィンの時期に、ホノルルを訪れいました。
初めて見る、ワイキキでのハロウィンには、もう目が釘付けでした。
歩道は東京の満員電車状態でしたが、皆、はじけて楽しそうでした。
帰る日は、本当にホノルルは何度か訪れていますが、あんな集中豪雨初めてでしたよ。
でも、また行きます。ハワイへ!
皆、フレンドリーで楽しかったです。


Posted by togu at 2006年11月08日 16:40
はじめまして、すみれちゃん!
時々、すみれちゃんの英語で勉強しているおばさんです。
先日、家族でホノルルに滞在していました。
調度、ハロウィンの時でワイキキはもう炸裂していましたよ。
でも、ショップの店員さんも仮装して楽しかったです。
ホノルルのお天気、本当におかしかったですね。!
何度かハワイに訪れていますが、集中豪雨には、まいりました。でも帰国日でよかったです。

それでも、また行きますよ。
なんといっても、ハワイは心も体も癒してくれますもの・・・
Posted by togu at 2006年11月08日 22:02
ごめんなさい。
送れてないと思い、二回も送信しちゃいました。
Posted by togu at 2006年11月08日 22:06
ハ〜〜イ!久々のUP楽しみにしていました。ハロウィン本場だから、とっても楽しそうですね〜!フライトアテンダント、とっても似合いそうですね!毒蜘蛛ってどんな衣装なんだろう〜??
我家も遅ればせながら今月23日にハロウィン+クリスマスパーティーを教室でします。
スミレちゃん、学生生活エンジョイしてくださいね〜!!
Posted by kumimama at 2006年11月09日 00:44
スミレちゃんお元気そうで嬉しいです!
Halloween楽しかったでしょうね(*^。^*)
フライトアテンダントもかっこいいけど
手足の長いスミレちゃんには毒グモがぴったり!
写真UPしてほしいで〜す(@_@)
私もアメリカに住んでいたときには娘と一緒になって仮装しましたよ〜
すみれママさんは仮装しませんでしたか?
Posted by mayumama at 2006年11月11日 00:20
お久しぶり☆ハワイも雨ひどいんだぁ!!!!今札幌も“どこから雨こんなにもって来たの?!”ってくらいずっと豪雨が続いてるよぉ(×∩×;)でももう時期この雨も雪に変わりそう。冬って寒くて辛いけど初雪が降るときは毎年嬉しくなってしまう☆
日本でもF-E-R-G-I-E凄く流行ってるょ!!この前もMusicStation(←タモリさんが司会してる音楽番組なんだけど覚えてるかな??☆)に出てて、それから私も好きになっちゃった★それではまたね♪
Posted by Asami at 2006年11月12日 07:05
昨日初雪降りました★
Posted by Asami at 2006年11月13日 18:03
AON☆

Hi AON! Yeah, halloween was the BOMB! Ha, it was just
awesome. You went to Kyoto?! I love it there. It's
just sooo peaceful and pretty. So country. I'm
actually getting the best grade in my spanish class,
then chemistry, then english, then math. i'm in
algebra 2/trigonometry so it's just sooo extremely
hard.

ハーイ、AON!
ハロウィーン最高だったよ!
京都に行ったんだ〜いいなぁ。
あそこは穏やかで町並みが綺麗だから大好き!
今一番成績がいいのはスペイン語で、
その後化学、英語、数学かなぁ。
数学は今授業で代数学と三角法を勉強していて、
究極に難しいの・・・。

Sumi;)

Toguさん

Hello Togu san. Yes, Waikiki on Halloween is CRAZY!
But I also hear it's quite fun... I hope you enjoyed
Honolulu, and I'm glad you got to experience its
nature. Come again!

Toguさん、こんにちは!
ワイキキのハロウィーンはクレイジーだよね…楽しいけど。
ホノルルを楽しめて良かったですね。
ありのままの自然なハワイを体験できたのは
貴重だと思うな。
また近々ハワイに遊びに来てくださいね!

Sumi;)

kumimamaさん

Hi Kumimama!
Haha, yea Halloween was just so great!
And my flight attendant outfit was all stuff
i found around my house! Cool huh??

The black widow costume was just a black dress
i found, and i wore creepy looking makeup. FUN!

I hope you enjoy your parties!!!

ハーーーーイ、Kumimama!
あははっ、ハロウィーンはとにかく最高だったよ〜!
フライトアテンダントの衣装は家の中に
あるものを寄せ集めて、それっぽく着こなしたの〜
クールでしょ!!
毒蜘蛛はただ単に黒いドレスを着て、
ハロウィーンっぽい、不気味な化粧をしただけなんだけど。
でも楽しかった〜!!

Kumimamaさん主催のパーティ、盛り上がるといいですねぇ〜!!!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年11月13日 18:22
Mayumama

Hiya Mayumama! Yea, Halloween is so great and YES my
mom did dress up. I think as a twin with her friend
(who is my little brother's friend's mom... very
complicated, haha)

ハーーーイ、Mayumama!
ハロウイーンは楽しかったし、ママも
仮装したよ〜。
たしか友達と双子になってたなぁ〜。
友達って、私の弟の友達のお母さんだよ…
ややこしいね、あはは

Sumi;)

Asami

Hi Asami!! Actually I have never
heard of Tamori but I will see
if I can check them out... I hope.
Yea,Fergie is so awesome.
I went to her concert last month
and it was so much fun. That girl can DANCE! I LOOOOVE
snow. I'm so glad I get to visit
Japan this winter break so I can see some snow too!

ハーイ、Asami!!タモリって初めて聞いた…調べたら分かるかな?
うんうん、Fergieって最高だよね〜、
先月ライブに行ったけど楽しかったよ。
彼女、ほんと踊りがうまいよ!!

私雪大好き!今年の冬休みは日本に戻るから、
雪が見られるといいな!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年11月21日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。