2006年10月03日

バニラ…

英文の下に日本語訳があるよ〜!

HIIIIIIII AGAIN!!!!!!!!

WoW. Long time no see huh?
Well for me it feels like I haven't written an article in forever!
How have you all been? Good, I hope... Cuz I'm doing great...
I think. Anyhu, let's get down to business, shall we?

Soooo, this past month/week/everything has been
awesome! Even though it's been humid and hott and
sticky here in the paradise isle... Buuuut, me and my
mommy just finished being on this awesome show called
"Vanilla Kibun!" with Matsudaira Ken San!!!
It was soooooooo COOOL!!!! It was great working with such
amazingly humorous and quick-wits (smart and quick
joke thinkers) ANND we got to eat some YUMMY food!!!
(that Matsudaira san made and other food too!)
Then they decided to come to my house!!!
Which by the way is a complete and utter mess 24/7 so me and
my mom panicked about having our house clean and able to be
put on tv!!! But all went well and the people who came
to our house (Nahomi san from "OSELO" and Koji san)
were really awesome/nice/funny/good people.
We got to share music and talk and discuss fashions and all
kinds of cool stuff! It was a BLAST!
Oh! And we also got to go to a DELICIOUS restaurant called
"Blu water grill" and we ate some awesome food.
And we went shopping!!! At this FAB little boutique named
"Coco Cabana". I hope you guys can watch it!
It airs in Japan on the 14th of October (I think...)
and it's gonna be fun fun fun!!!
(well at least it was for me and it will be for you too!!!)

Thanks for tunin' in and have a GREAT day everyone!!!

Sumi;)


みんなとは久しぶりだよねぇ?なんか相当久しぶりな感じがするよぉ!
みんな元気だった…?元気なんだね…きっと…
ちなみに私はすごーーい元気だよ!
じゃ〜さっそく本題に入るよーーー!!

ここ数ヶ月、数週間、すべてが最高だったの!
ハワイは蒸してて、暑くて、ベトベトした感じだったけど、
しかし…実はマミーと私は、実は松平健さんが出ている、
「バニラ気分」っていう番組に出演したの!!!
ほほほほほほんんんと最高だったよ〜!!!
ユーモアとウィットに飛んだ人たちと仕事が出来たし、
ヤミ〜なご飯が食べれたの!!!
その後、なぜか私の家にみんなが来ることになったの。
家の中がぐちゃぐちゃだったので、
テレビ撮影されても大丈夫なぐらい綺麗になるか
お母さんとパニックになっちゃった!
「オセロ」の尚美さんと今田耕司さんは
最高に面白い、やさしい、グッドな人でした。
服とか音楽とか、いろんなクールなことについて
語ったの、最高だったな!!!!
そうそう、後ねぇ〜「ブルー・ウォーター・グリル」っていう
すごく美味しいレストランで食事したり、
「ココ・カバナ」っていう素敵な店で買い物したりもしたんだ。
ちなみに、たしかねぇ〜「バニラ気分」は10月14日オンエアなので、
みなさん絶対!絶対!!絶対!!!観てねぇ〜!!!!

いつもブログ読んでくれてありがとぉーー!!

Sumi;)

posted by sumi at 10:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ:D
初めましてッ.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜
スミレチャンと同じ16歳の♀デス↑↑
ハワイに住んでるとかィィナ♪
ょかったらぉ友達になってくださぃ(。>ω<)ノ
AON。
Posted by AON at 2006年10月03日 20:52
PS:
前記事を読ませてもらって…★
私も先月まで矯正してたの;(
すみれチャンと一緒で永久歯4本抜いて、約5年間矯正してたょぉ;;
でも今ゎ笑ぅのも恥ずかしくなくなったょ!
痛ぃと思ぅケド頑張ってね:D
Posted by AON at 2006年10月03日 21:02
絶対にテレビ見ますよ!!
スミレさんはとても背が高くて見事なスタイルなのでとっても羨ましいです。楽しみにしていますね。私も来月の舞台までに少しは痩せないとねいけません...頑張ってレッスンしますですぅ〜☆
Posted by りぃり at 2006年10月03日 21:23
初コメですッッ♪ゎたしゎ、中3の元気ね女の子デス-実は、前カラブログ読んでました-

ママがSTORYを読んでいて、スミレちゃんの事を知りました★めちゃA美人だなぁ-と思って、ァタシの憧れデス♪また、コメさせて頂きます♪

Posted by 幸子 at 2006年10月04日 00:10
こんにちは、又々すみれママです。
ハワイは雨が多くなってきて秋に入った感じです。
そうなんです。久しぶりの雑誌のあとに、久しぶりのTVにも出ました。すみれと一緒だったので、
しかもこの子にとって初TV出演なので、
母はけっこうドキドキでした。
でも本人はケロっとして楽しんでた様です。
10月の半ごろに放送されるということです。
そうそう、又々家にも来て、撮影して行ったので
私は一日がかりで大掃除しました。
綺麗にうつってるといいのだけど…

では又長くなっちゃいました。

すみれママ
Posted by すみれママ at 2006年10月04日 12:00
久々の更新!やった〜!kumimamaで〜す☆
いつもチェックしてました(笑)更新と共に、テレビ出演&スミレママの登場!Wの嬉しさです。
絶対10月14日見ますね!カレンダーにチェック入れておきます。今からワクワク楽しみ〜。教室の皆にも言っておくね!
スミレちゃんも、矯正してるんだね。うちの長女も19歳位から最近まで矯正してました。矯正中は色々大変だけど、頑張っただけの結果があるから、スミレちゃんも頑張ってね☆
スミレママちゃん、久々にメディアに登場とっても楽しみにしています。お宅の様子もワクワクしてます。これからも、頑張ってくださいね。スミレちゃん&スミレままちゃんを、親子共々応援しています!
Posted by kumimama at 2006年10月05日 01:45
初めまして。amiです。
ずーっとブログ読んでましたよぉ。
ストーリィも大切に保存してる。
毎年ハワイに行ってるけど、今年の8月に行った時は
ここのブログでチェックしたお店に何軒か行きました。goodな情報有り難う!!!
ami
Posted by ami at 2006年10月06日 12:13
はじめまして!初コメです。

以前から スミレママさんのファンで、STORY!バッチリ拝見いたしました♪
とても素敵な笑顔で本当に嬉しかったです。
スミレママさんは私の憧れなんですよ
(oー_ーo)ポッ

今回はTV出演されるんですか?もぉ大興奮ですよぉ〜 

絶対に見ますね!

またコメントしちゃうかも・・?
Posted by ranko at 2006年10月10日 01:50
AONさん!

Hey AON! Yeah, braces are a real pain... GEEZ! I
wish I could get them off right now! And I can't smile
without checking in the mirror first or else there may
be food stuck in them!!! EW! And yes we should be
friends... Comment me back sometime!

矯正ってほんと痛いよね〜・・・
今すぐにでもはずしたいよ・・・
しかも、鏡の前でスマイルチェックしないと
人前じゃ、笑顔を見せれないの。
だって食べカスがつまってる時があるしーー!!!
うん、友達になりましょ〜。
またコメントしてね。

Sumi;)

りぃりさん

Hiya Lily, I have a friend named lily too. haha.
Thanks for rooting for the show! It's my first time on
T.V. yet! I hope you'll enjoy it. It was majorly fun
for me! Good luck with your lessons!

こんにちは、
りぃりって同じ名前の友達がいるんだ、あはは。
応援ありがとう、初めてのTVだけど
楽しんでくれるといいな。
私は最高に楽しかった!!
レッスンがんばってね!

Sumi;)

幸子ちゃん

Good Day Sachiko chan! Thanks for checking out my
site! I hope you like it... Well I'm a year older than
you now since I just became a 10th grader. Is 9th
grade fun? Or no different from last year? Haha, I
hope it's the fun one... Please keep checking out my
site and commenting back when you feel like it!

P.S. 9th grade for me was a lot harder than 8th grade,
but I still had more fun and made lots of friends!


幸子ちゃん、こんにちは。
いつもブログをチェックしてくれてありがとう!
気に入ってくれていたらいいけど・・
私は最近高校1年生になったので、1歳年上かなぁ!?
中3は楽しいですか?それとも去年と変わらない?
あはは、楽しいといいけど!!
気が向いたらまたブログをチェックしたり、
コメント書いたりしてください!
P.S.中2より中3の方が大変だったけど、
    その分楽しかったし、友達もいっぱい増えたよ!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年10月10日 18:36
久しぶりの更新うれしいで〜す!
しかもすみれママさんも登場でもう大興奮です!

以前、娘がスミレちゃんと同じ高校1年生で、
ミネソタ州に留学中とお知らせしたのですが、
なんと鎖骨を骨折してしまいました(>_<)
ホストファミリーに大変お世話になっています。

スミレちゃんはママと一緒で安心ですね(*^。^*)
初TV出演おめでとうございます!
松平健さんの「バニラ気分」は視聴率も良いんですよ!保存版で録画予約しますね〜
Posted by mayumama at 2006年10月10日 23:37
Mayumamaさん

Hello Mayumama! Haha, yes I see you
like my mommy. She's a cool cat. She really is a great
mom. You sound like one also! I mean letting your
daughter go all the way out to Minnesota?! I would be
a royal MESS if I were you! I mean I'd be worried sick
all the time! Haha, anyway, OMIGOSH! Please give your
daughter my regards for her injury!!! I hope she is
doing okay... And thank you for the congrats! I hope
you enjoy the show and to hear from you soon

こんにちは〜!
あはは、ママには感謝してま〜す、
素敵な母だと本当に思う。
Mayumamaさんも娘をミネソタ州に
行かせてあげるなんて、素敵な母親だと思うな〜。
もし、私が同じ立場だったら、
心配で心配病に侵されちゃうよ!
娘さんに、お大事に!!って伝えてください。
早く良くなるといいですね!
後、「バニラ気分」楽しんでください、
また感想とか聞きたいなぁ〜

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年10月11日 15:31
スミレさん初めまして〜。
さっきバニラ気分見ました♪

で、たまたまネットでここを見つけて
コメント残してみました♪

ハワイに住んでるってとっても羨ましいな。
私はハワイがとっても大好きで、いつか住みたいと思ってます。でも、英語も出来ないのでなかなかww
これからもちょくちょく遊びに来ますね☆
Posted by さくら at 2006年10月14日 14:28
さくらさん

Thanks Sakura san! That's awesome that you
coincidentally found this blog! haha. COOL. anyhow,
you should visit hawaii. it's really great here. but i
mean you don't REALLY need to know english to be here,
cuz i didn't know a single word in english (other than
apple) when i moved here either! haha. funny huh? come
check out my blog once in a while k?

Sakuraさん、ありがとー!
このブログを偶然見つけて良かったね〜あはは
どうにかしてハワイに来るべきだよ、最高だよ!
あんまり英語力は気にしない方がいいと思うよ。
だって私が初めてハワイに来た時、「APPLE」
しか英単語知らなかったしね…あはは、可笑しいよねぇ。
また私のブログをチェックしに来てね!!

sumi;)
Posted by スミレ at 2006年10月20日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24814806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。