2006年07月26日

WOOOOOO〜!!

英文の下に和訳があるよ〜

WOOOOO, summer is heating up.. No?

It's been great here and the sun has been attacking me ALL week.
I think my face is now the color of dark chocolate. YUM. haha.
Yeah so JUST returned triumphantly from a FULL day at the beach...
from 10A.M. to 8 P.M.... YESSS I AM INSANE. haha.
We did pool jumping too! Fun.
It's where you go from house to house and swim in each pool
and raid their fridge (sometimes)...
YUP that's the life haha.
So get out and get some sun and fun!

Musician of the week: Imogen Heap "The Walk" & "Hide and Seek" ]]
& ALL HER OTHER SONGS TOO!!!
(she's getting really famous now from her songs being on tv shows!
Her voice is truly captivating!)

See ya'll soon!

Sumi;)


やっと気温も上がって、夏らしくなって来たね〜!!
えっそっちはまだまだ?

ハワイは最高だよ〜!太陽の日差しを1週間ずっと浴びっぱなしで、
顔がビターチョコ見たいな色になっちゃったよ〜
美味しそうでしょ、あははっ(笑)
今もちょうど意気揚々とビーチから戻って来た所なの。
朝の10時から夜の8時まで1日中ビーチで遊んでいました。
は〜い、私は気が狂っていま〜す、あははははっ〜!

後、「プール・ジャンピング」もしたの!楽しいよ〜。
どういう遊びかというと、人の家をはしごして、
いろんなプールで泳ぐの!そして、みんなで冷蔵庫を襲撃して
空っぽにするの〜(たまにだよ…)やっぱ、夏はこうでなきゃね〜、
みんなも太陽を浴びて、楽しい夏を過ごしてね!

「今週の愛しのミュージシャン」は…イモージェン・ヒープだよ!!
お勧めの曲は「ザ・ウォーク」と「ハイド&シーク」、
けど全部良いからぜひ聴いてみてね。
テレビに出演して以来すっかり有名になったんだけど、わかる気がするな〜。
だって彼女の声って最高に魅力的だもん!

またね〜

Sumi;)

posted by sumi at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は雷雨があったからまもなく梅雨明けです。ちょっと遅めですが…、

マジ暑い
Posted by ゆうこRX at 2006年07月27日 12:41
毎度〜って私(^^;関西人なんですょね。スミレチャン、ビターチョコ級の日焼け羨ましい!私も夏はバンバンやいてるけど…スミレチャンみたいに若くないから本当はヤバいんだょね。肌が強いみたいでシミは無いけど、何かいい日焼けのアフターケアー知ってたら教えて下さい!
Posted by ゆみぷりん at 2006年07月27日 18:06
スミレちゃんそんなに日焼けしたんだぁ!!こっちでも最近また黒いのが流行ってきてるみたい。チョコレートの香りがするチョコレート色のファンデーションとか売られててびっくりしちゃった(笑)今日はやっと北海道も暑くなって、日中29℃まで上がったよ☆北海道もハワイとは違った自然の美しさがあるから是非暇があったら来てみてね★
Posted by Asami at 2006年07月27日 18:42
いいな、若いということは(笑)私が焼いたら、全部しみ・しみ・しみ・・・になっちゃうよ〜!
去年ハワイに行った時娘達やおばあちゃんは水着になったんだけど、私はつばひろ帽子にサングラス、バスタオルをかぶり怪しい形相だったよ(笑)夏休み思い切りエンジョイして下さいね〜!美味しいお店も楽しみにしてま〜す(^^)素敵なママにもよろしくね!
Posted by kumimama at 2006年07月27日 21:00
ゆうこRXさんへ
Ooh, I LOVE rain storms!
It's a weird erk I have,
but it's so fun to run around in the rain! Haha

わーー、いいな〜、実は雷雨が大好きなの!
私の変な趣味なんだけど、
雨の中走り回るが大好きです!
あははっ(笑)
Posted by at 2006年07月28日 21:17
ゆみぷりんさんへ

MAIDO! Haha. Cooolio!
I'll keep that in mind thanks!
I know tons of things you can put on your face
but the best one you can get for cheap is probably Aloe Vera gel.
Or Neutrogena has a lot of after
tanning products too! I LOVE Neutrogena.
They have such nicce stuff!

毎度〜!きゃはは、ク〜リオ〜!
この関西の挨拶、覚えとくね!
色々顔に塗るモノ知ってるけど、
一番安く手に入る、ベストなモノは
やっぱり「アロエ・ベラ・ジェル」か
「ニュートロジーナ」かなぁ〜。
「ニュートロジーナ」は大好き!!いろいろ日焼け止め出てるし、すごくいいよ!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月28日 21:20
Asamiさんへ

Uh oh. I better stay away from that
chocolate colored/FLAVORED cream...
I might end up EATING all of it. HAHAHA.
Yeah, Hawaii is suuuper hott too!
Even my friend's POOL was 100 degrees,
and it's not a heated pool! Groosssss.
I don't like it when it gets too hott...

おっと、そのチョコレートの香りがする
チョコレート色のファンデーションは
使えないなぁ…だって食べちゃいそうだもん、
あはははははっ(笑)
ハワイもすごーーい暑いよ〜!
友達の家のプールなんて、
温水プールじゃないのに、
38度まで上がったんだよ!
気持ち悪いよね〜暑すぎるのはちょっと苦手かな…

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月28日 21:22
To kumimama

Hahahaha.
I see the Japanese tourists over here
wearing much more than a huge hat,
sunglasses, and a towel, TRUST ME.
Lol. I better take care of my skin
though cuz it's soooo scary to think about skin cancer!!! AHHH! Yeah, NOT FUN.
But sunscreen is a necessity,
and you gotta use the GOOD kind.
Like SPF 75 or something like that...
K have a nice summer too!

あははははははっ(笑)
つばひろ帽子にサングラスとバスタオルより
すごい格好をした日本人観光客を山ほど見てるから大丈夫だって!私を信じて!!
けど私も肌の心配しなきゃと思う…
だって皮膚ガンのこと考えると
すごーーーーーーい怖いよね、
ひえぇぇ〜絶対いや!!
紫外線対策は必要だと思うし、
いいやつ使わなきゃね。SPF75とかがいいかな〜
Kumimamaさんも素敵な夏休みを
過ごしてください!!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月28日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21422661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。