2006年07月18日

HOLA CHICOS Y CHICAS!!!

英語の下に日本語訳もあるよ〜

Aiya! I'm 16 already! Wow, I'm getting OLLLLDD...
Old hag I guess.. Haha.
My birthday was awesome to the extreme,
but I'm having my bigger birthday bash next weekend
with like 10 of my closest friends... 'S gonna be FUUUUUN. Woot!

Well I got tons of stuff for my birthday,
like Frankie B jeans!!!, VIDEO iPod!!!,
hollister striped collared shirt (uber cute) and dark denim skirt,
new sunglasses, an American Eagle Outfitters bag,
and Diesel shoes! I got a couple of other things
but tooooo lazzzy to write them down...

Anyhu, my new musical play Pippin rehearsals are comin' up
so I gotta get in SHAPE! Which means.....JOGGING. Ugh.
Sounds like a blast...?
Well ballet is intensifying and summer school is getting extreme too,
so I'm all stressed and bedazzled.... Geez.
But I've been able to get with friends a couple times
so it's okay i guess. Like i haven't been to the beach in like
A WEEK!!! I'M TURNING UBER WHITE!!!! AHHHHH!!!
Well, I just need to get back in the sun soon
before I get a disease or something... I hope not. Haha.

Ooooh EvErYoNe LoOk HeRe pLeAsE... If anyone can
understand english, check out this SUPER hilarious
comedian... His name's DANE COOK,
and he makes me laugh, WHATEVER he does. It's insane.
He can just sit there and I crack up hysterically. I LOOOVE IT.

And for my NEW music corner... I'm gonna try to fit in
a "Musician of the week" person to let ya'll know who
my latest musician obsession is so here's this week...

Musician of the Week: Jack's Mannequin (Dark Blue) ~
If you like alternative they're your taste!

Oh and by the by, you guys know M.I.A.?
She's a singer and her songs are reaaally popular here like
"Galang" and "Sunshowers" check her OUT

Peace OUT

Sumi;)


オラ チコス イ チカス!!!

どうも〜!! 16歳になっちゃいました!
ワオ、歳だね…老いぼれ鬼婆だよ私は、あはは(笑)
誕生日は究極に楽しかったよ〜、しかし!来週末、友達10人ぐらい集めて
もっと大きい誕生日パーティを開いて、どんちゃん騒ぎしちゃうよ〜へへっ

誕生日にいっぱいプレゼントもらいました!
フランキーB.のジーンズでしょ、新しいi-podでしょ、
ホリスターのストライプのえり付きシャツでしょ
(これがまたキュートなの)、あと〜、濃い目のデニムスカートに、
新しいサングラス、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズのカバン、
そしてディーゼルの靴!後、色々まだあるけど、
怠け者の私に免じてここらへんで…

もうすぐ、私が参加する新しいミュージカル「ピピン」の
リハーサルが始まるのでシェイプアップしなきゃ!!
ということはジョギングしなきゃ!!う〜ん、微妙だな…?
最近、バレエもサマースクールもありえないぐらい忙しくて、
もーストレスがたまるし、夏休みどうなっちゃうの…はぁ〜。
けどね〜友達と遊ぶ時間はあるし、大丈夫かな〜(笑)
あと〜、もう1週間ぐらい海に行っていないの!!
肌が白くなって来たよ〜!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!
皮膚病になる前に太陽の光を浴びなきゃね、あははっ

そうだそうだ!!ぜひチェックして欲しい「デイン・クック」っていう、
最高に面白いコメディアンがいるの…彼が何をしてもウケちゃうの。
ただ座っているだけでも、異常に興奮して大爆笑しちゃうの〜
もう大大大好き!!

そして最後に私の新しいミュージック・コーナーとして…
「今週の愛しのミュージシャン」っていうコーナーを無理やり作って、
私のハマッているミュージシャンをどんどん紹介して行くね!!

ではさっそく、今週のミュージシャンは:ジャックス・マネキンです。
オルタナティブが好きなら、聴くしかないよ〜!
お勧め曲は「ダーク・ブルー」ね。

ちなみにM.I.A.って知ってる?彼女は歌手なんだけど、
今すごーーーくこっちでポピュラーなの。「Galang」とか「Sunshower」が
代表曲だよ。チェックして見てね〜

ピースアウト

Sumi;)
posted by sumi at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハ〜〜イ!又遊びに来ちゃったよん。すみれちゃんお誕生日おめでとうございます!16歳いいな〜!若くって!私は、ママ世代のkumimamaでーす。私の娘はもう25歳と22歳で長女はヨーロッパに嫁いだんです。ママとほとんど同じ年なんだけどね。。でも気持ちだけは?若くって、スミレちゃんの誕生日に貰ったもの、羨ましいな〜(^^)又ハワイへ買い物に行きたいな!スミレちゃんのママも友達親子みたいでしょ!私もママ見習って頑張りま〜す。アバクロはハワイやアメリカでいつも大量買いするんですよ(笑)本当にスミレちゃん達が羨ましいわ!アバクロのカーゴとかよく履いたりしてたよ〜。。(おばさんなのにね。。)
音楽教室やってルので、いつも何か音楽にはまってるんだけど、最近はまってる音楽なくて、、スミレちゃんのお勧め聞いてみるね!気持ちは若いから大丈夫かしら?
ミュージカル頑張ってくださいね!マタマタ、カッコいいママによろしくね(^^)v

Posted by kumimama at 2006年07月18日 22:40
Haha. Thanks! Yea, it's been a great birthday so far and the party hasn't started yet! Lol. Well, I totally understand about the cargo pants cuz I have two pairs too!
One from Abercrombie for like 60 dollars
and one pair from American Eagle Outfitters which were on sale for like 20 bucks. I LOOVE THE AMERICAN EAGLE ONES.
They're soooo comfy. I can SLEEP in them!Haha.

Well for a special music teacher, I'll suggest you
check out the artists named Regina Spektor, Norah Jones, John Legend, and maybe
India Arie. Just tell me what genre of music you like best and I'll let you know
my suggestions!!! I LOVE every genre so
I'll probably know at least like
200 songs from each genre!Haha.
Oh and I'll tell my mom hiya!

あははっ、ありがとう!
今のところ最高の誕生日だけど、
盛り上がるのはまだまだこれからだよ〜!
カーゴは良いよね〜、私も2本持っているよ。
60ドルぐらいしたアバクロのと、
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ
のやつで、セールだったから20ドルで
買えちゃった。しかも凄く履き心地が最高だよ〜
もう大好き!!履いたまま寝れちゃうもん(笑)

そうだね〜、スペシャルな音楽の先生には
Regina Spektor、 ノラ・ジョーンズ、
ジョン・レジェンドと後、余裕があれば
インディア・アリーを聴いて見てください。
どのジャンルの曲が一番好きか教えてくれたら、
おすすめ曲を紹介しちゃいますよ〜。
全ジャンル好きだから、多分最低でもそれぞれのジャンルで200曲は知っていると思う!!(笑)後、ママにハ〜イ!って伝えておくね。

Sumi;)


Posted by スミレ at 2006年07月19日 19:01
スミレチャンが私にお返事をくれている〜。嬉しい!感動〜!
歌手かぁ女優かぁ〜夢がいっぱいだね!又スミレチャンの美しさなら、夢じゃないよ!近い将来に動くスミレチャンをテレビで観るのを楽しみにしてま〜す☆

話は変わりますが、携帯でブログを観てるんだけど、パソコンで観たら、スミレチャンが貼ってくれてる画像が見えるんですよね…たぶん。ついつい、携帯が使いやすくて。今日パソコンで観ようっと。
それから、スミレチャンhappybirthday!!
日本,,,関西は雨ばかりだよ〜;
Posted by ゆみぷりん at 2006年07月20日 08:51
スミレちゃん、いつも丁寧にお返事ありがとうございま〜す(^^)スミレちゃんは綺麗だしスタイルいいからきっと素敵な女優さんや歌手やモデルさんになれるよね!!!頑張ってね!!そうなったら、こんなおばはん(笑)に返事くれなくなっちゃうから(笑)貴重な今の時間大切にしなくっちゃね!!へへへ。。。AND、Book Markまで登録してもらって本当にありがとうね!私のサイトにもスミレちゃんのブログ登録してもいいかしら??本当にスミレちゃんは若いのにマメで(こんな意味わかるかしら〜)えらいね。中々最近の若い子には出来ない事だよね。
お勧め音楽是非聞いてみま〜す!いままでJazzや年甲斐もなくボーイズグループにはまってたから、スミレちゃんの紹介してくれた音楽とっても新鮮に違いないわ!ありがとう!
カーゴはらくチンでですごくいいよね。仕事柄レッスン中は長時間座っていることが多いので、ジーンズはローライズばかりなので、お腹がノッカって(キャー)苦しいので、もっぱらカーゴかスエット!スミレママみたいにエクスサイズしてナイスバディー目指さなくっちゃね!!
今度ハワイ行く時は、スミレちゃん親子がSTORYで紹介してくれた店やブログで紹介してくれているお店に絶対いくね〜!美味しいお店もいつか教えてね!ママに絶対これからも日本にいるファンに向けて、たくさ〜ん情報発信してねって伝えてね。STORY買ったらすぐ、スミレちゃん親子の記事をすみからすみまで食い入るように読んじゃったもん(^^)。。。なが〜〜〜くなってごめんね。。スミレちゃんもこれからも素敵なハワイの情報発信してね!まってま〜す!
Posted by kumimama at 2006年07月20日 12:58
ゆみぷりんさんへ

あはははは〜
また、返事書いちゃいました!!
あははっ

目標は一杯あるけど、そのおかげで、
学校でもどこでも、モチベーションを
保てているんだと思う。
いつかテレビに出れたら良いよね〜
驚きだよきっと、何が何でもやってみたいな。
携帯でブログをチェックできるってクールだね!
初めて知った…最高〜!!!

ハワイは湿っぽいし、燃えるように厚いよ〜
最高のビーチ日和ってことだけどね〜(笑)

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月20日 18:19
誕生日おめでとおーございます!!
素敵な16歳の年になるといいね♪
さっそくだけど!ハワイにいってきたのー
ちゃんとWET SEALにいって買っちゃったよ
すごく短い期間だったけど
楽しめたよー★w
スミレちゃんのおかげでWET SeAL発見bできてよかったvvありがとお
Posted by けい at 2006年07月23日 18:02
kumimamaさんへ。

Hi again! Hehe.
Thank you for always writing such nice
and loong comments! I love reading them!
It makes me feel so good to know that
there's people out there
that are so nice like you!

Haha yes I'll make sure to give more advice
on Hawaii's places you GOTTA GO!
So don't worry! I've got PLENTY of
restaurants to spill about!
Hope to hear from you soon!

またまた、こんにちは〜!
いつも素敵な長〜い文章ありがとうございます!
いつも楽しくコメント読んでます。
周りにkumimamaさんのような素敵がいると思うと、
すごーーーくいい気分になります!

あははっ、ハワイのお勧めスポットはこれから
ドンドン紹介するね〜!
心配しないで〜、紹介したいレストランは
山ほどあるんで、楽しみにしていてくださーい!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月24日 14:13
スミレちゃん、またまたお返事ありがとう!わーーー!美味しいお店のUP凄く楽しみにしてま〜す!!ヨーロッパに今年1月に嫁いだ娘が新婚旅行で12月にハワイに行くので是非スミレちゃんの紹介の店チェックするように言っておきま〜す!ありがとう!おばさんになると話がいつも長くなるので、嫌われるといけないから(笑)今日はこの辺でやめとくね!これからも色んなことチャレンジして頑張ってくださいね!
Posted by kumimama at 2006年07月25日 00:23
お誕生だったんだ!!おめでと〜☆スミレちゃん大人っぽくて一つ年下とは思えないよ。私のこの童顔が憎い…(笑)私は北海道の札幌に住んでるんだけど今年はいつもより寒くて夏休みだというのにTシャツ一枚じゃ肌寒いし、まだ海にも一度も行ってないんだぁ。スミレちゃんは暇な日はいつも海に行くの??いいなぁそんな生活に憧れるよ★
音楽コーナー作ってくれてありがとう!!アメリカの今流行ってる曲が知りたくてKaitlynにも聞いたところだったの!!これからもたくさん教えてね♪それじゃあバレエとサマースクール頑張ってね★
Posted by Asami at 2006年07月26日 06:35
Keiさんへ

Thanks! I had a blast on my birthday...
With LOTS of cake. YUM. haha.
Ooooh Wet seal is one of my FAAAVES.
I went there the other day and
I went INSANE haha. I LOVE IT.

Hope you had a great time~

ありがとう!誕生日は最高だったよ〜!
たくさんケーキもあったしね…美味しかった(笑)
「Wet Seal」いいよね〜
私のお気に入りの1つだよ〜
この前行ったけど、大好きだから
気が狂いそうだったな〜(笑)
ハワイ楽しめたみたいで良かったで〜す。

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月26日 14:40
双子ママへ

That's so cool that they're twins!
I know a couple twins and sometimes
they trick me into thinking
one is the other... VERY confusing. haha. THEY'RE WORKING?!?! Wow.
Very proud of them!
I don't have a job so they are waaay
ahead of me in that department.
haha. Oh I love hanging out with friends too, but it sucks cuz I usually don't have time
so whenever I get a chance to,
I have LOTS of fun!

Oooh B-I-K-I-N-I-S!!!
That's ALL I wear during the summer! haha

Sumi;)

双子ってクールですね〜
数人双子を知っているけど、
たまにどっちがどっちか分からなくなって、
戸惑います(笑)
双子の二人の娘さんは働いているんですね〜
ご立派だなぁ、私はまだ仕事していないから
人生の先輩ですね(笑)
友達と遊ぶのは私も大好きだよ〜、
けどあまりその時間がないの…
だから遊べる時は思いっきり、
楽しむようにしてるよ!

キャーー☆ビ・キ・ニ!!!
夏は私もビキニしか着ないよ〜あははははっ(笑)

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月26日 14:43
Kumimamaへ

Okay. I’ll make sure to give you the restaurants article soon!
I'll gather up all of my favorite
restaurants cuz I DON"T wanna miss any!
And don't worry, we youngens talk forever too! haha.

Hope your daughter has an AMAZING experience here in the paradise isles!

分かりました〜!
お勧めレストランを近々紹介しま〜す。
ちょっと頭の中を整理させてください、
紹介し忘れは避けたいしね。
ちなみに、私たち若い子もおしゃべりすると
止まらないですよ〜あははっ(笑)

娘さんがハワイに来た時、
パラダイスを思いっきり堪能できるといいですね!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月26日 14:51
Thanks Asami-san!
That's awesome that you live in Hokkaido!
It's soooo pretty there!
And I actually LOVE the cold.
I wish it'd snow here! That'd make my day! Haha. Well you’re welcome for the
musician of the week thingie,
cuz I also LOVE to share my love for music with other people! It makes me S-M-I-L-E :)

麻美さんありがとう!
北海道に住んでるいるって逆にうらやましい。
すごーい素敵な所みたいだね〜
実は寒い気候って大好きなの!
ハワイで雪が降ればいいのに…
最高だよ、きっと(笑)
いつでも音楽の話は大歓迎だよ!!
大好きな音楽について語るのが大好きなんだよね〜
ついつい笑顔がこぼれちゃいます:)

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月28日 21:16
chinaroot nonofficial anakinetic shrunken zacateco preloss multiflagellated daylit
<a href= http://www.personal-group.com/npswim/ >Newport Pagnell Swimming Club (NPSC)</a>
http://www.airporttaxisbroxbourne.co.uk

ハワイに住む
Posted by Alice Whitehead at 2007年12月16日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。