2006年07月06日

HaPpY sUmMeR aLL!!!

How is everyone's summer going so far?
Mine is becoming more and more exciting!!!
Before, it was just like: summer school, ballet, summer school, ballet,summer school, ballet, summer school, ballet, (you get the point...)
Now, I've been able to hang out with friends, go beach, go shop, go movies, EVERYTHING! It's great to be a teenager. Haha.

Well, we already started doing Nutcracker rehearsals so that we don't forget about the dance steps and all, and it's been tough remembering all the dances (Waltz of the Flowers, Spanish, Arabian, Sugar Plum, etc.) from LAST DECEMBER!!! Yup, it's been long time no see!Haha.

I have a new addiction... I just LOVE Urban Outfitters. I only have like one piece of clothing from there, since they don't have a store here, but it's got really vintage and bohemian and casual clothes! It's really cute! They even sell bed spread or something! Funny huh?

Well, summer school's been hard (learning Asian History) but the other part of summer's been pretty fun. Before summer I was like a vampire/bat! I never came out into the sun since I was either home, school,ballet, or performances, and now I finally got a little tan since I have A LITTLE more time on my hands.
So GO OUT IN THE SUN and GET TAN!

Sumi;)



みんなの夏はどうですか〜?
私のは、どんどん盛り上がって来ているよ〜
前までは…サマースクール、バレエ、サマースクール、バレエ、サマースクール、バレエ、サマースクール、バレエって感じだったけど、今は友達と遊ぶ時間も出来たし、海にも、買い物にも、映画にも、とにかく何でも出来る時間があるの。ティーンエイジャー最高!!(笑)

ミュージカル「くるみ割り人形」のリハーサルが始まったの。ダンスのステップ忘れないためらしいけど、「花のワルツ」、「スパニッシュ・ダンス」、「アラビアン・ダンス」、「こんぺい糖の踊り」などなど、踊りを去年の12月に教わって、覚えとけって、結構無茶な話だよ〜うんうん、久しぶり〜〜って感じだった(笑)

私に新たな中毒症状が…「アーバン・アウトフィッターズ」っていう店がたまらなく好き…ハワイにはないから一着しかここの服を持ってないの。
けどヴィンテージとボヘミアン、そしてカジュアルな服があって、これがまた超キュート!しかもここってベッドシーツまで売ってるの!受けるよね〜?

サマースクールは「アジアの歴史」についてだったから大変だったよぅ〜
けどそれ以外の夏休みは楽しんでいま〜す。夏休みに入る前は、吸血鬼/蝙蝠みたいな生活でした。だって家か学校か、バレエのレッスンか、パフォーマンスにいたから、全然陽に当たってなかったもん。けどようやく自分の時間ができて、少しずつ夏らしい色になって来た〜。

太陽を浴びて、日焼けしちゃえーーーー!!!!

Sumi;)
【関連する記事】
posted by sumi at 20:06| Comment(20) | TrackBack(0) | スミレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コッチにレスして平気かな?
絶対Wet Sealちぇっきりに行きますわ(´Д`●)
バレエやってるとかすんごく憧れる〜
うちはいちおうHIPHOPやってるけど
DANCEの基礎はバレエだからやりたいんだよね
スミレチャンはジャック以外に好きな歌手はいる?
Posted by けい at 2006年07月06日 23:17
くるみ割る練習(爆)って今頃から始めるものなんですね。知らなかった。

こないだ書き込んだ時URLを入れ忘れていました。
よかったら、よろしくね!!
Posted by ゆうこRX at 2006年07月07日 09:58
すみれちゃ〜ん☆又来ちゃいました。ママと同じSTORY世代のKUMIMAMAで〜す!去年ハワイに行って、スミレちゃんのすすめのお店は娘2人と行きましたよ(^^)いつもアメリカやハワイに行くとショッピングモールで買い物三昧!親子共通で使える服や小物も一杯!(私がたんに若作りしてるんだけどね。。)可愛い服が一杯で、ハワイに住んでるスミレちゃんやママがうらやましいな☆お勧めなお店これからもたくさんUPしてね。ママにSTORYなどの雑誌で素敵な生活たくさん教えて下さいねって伝えてね!とっても楽しみだからって!スミレちゃんもバレーやサマースクール頑張ってくださいね!
Posted by kumimama at 2006年07月08日 00:15
初めまして。かわいいすみれちゃんの写真見ました。STORYで、お母様も素敵な笑顔に思わずこちらまで幸せになります。楽しい休暇をお過ごし下さい。応援してます。武田
Posted by suzuko takeda at 2006年07月08日 12:19
SUMIちゃん!!こんにちは!!麻美です。3月にHawaiiで会ったんだけど覚えてるかな??今日SUMIちゃんのBLOGあるって初めて知ってお邪魔してみました!!凄いおしゃれなブログだね(o^□^o)/私もブログ更新してるから良かったら覘いてみてね☆私はバイリンガルのSUMIちゃんに憧れてあれから一生懸命英語勉強しています。でも日本にいて、ただ机の上で勉強してもなかなか喋れるようにはならないね。やっぱり留学して日常生活の中で英語を身につけたいと思ってるの。でもなかなかそれも難しくて・・・。今は日本で頑張るしかないのかな。SUMIちゃんのブログは本場の英語だからこれからはここで勉強させてもらおうかな♪Sumiちゃん忙しいんだね!!頑張って〜★応援してるからぁ(⊃ω<。)
Posted by Asami at 2006年07月08日 23:31
すみれちゃん★こんにちわ!
"大久保のお姉さん”って言ったら、わかるかな?
ママに聞いてもらったらわかると思うから
忘れちゃってても気にしないでね。
 
”STORY"見ました!!
すみれちゃんの大人っぽさと綺麗さと背の高さと
手足の長さにとってもびっくりしました!
ママより小さかったすみれちゃんが
ママの身長をすっかり抜いて
ママと一緒にステキな笑顔で写っているのを
見たら涙が出そうだったよ。

Hawaiiでの生活がとっても充実してて
とっても楽しいんだね!

...羨ましいかも(笑)

このブログもすみれちゃんの『今』が覗けて
とっても楽しいです。

毎日急がしそうだけど
体に気をつけて
今をエンジョイして下さいね!

日本から応援しています!!

また、遊びにきてレス残したいと思います。
ママにも宜しくお伝えくださいね。
Posted by 大久保のお姉さん。 at 2006年07月09日 03:15
Kei san,

That's awesome! I used to take Hip Hop too!
That was a LOOONG time ago though... Yeah, ballet is definitely pretty hard work, but in the end it's really worth it.

I have soooo many favorite artists (new AND old) like Fiona Apple, Regina Spektor, Imogen Heap, Donavon Frankenreiter, Corinne Bailey Rae, KT Tunstall, and many others! Have you ever heard of them?

Sumi;)


Keiさん、

私もヒップホップやってたよ!一緒だね〜最高!!随分前のことだけどね・・・
うん、バレエはホント大変だけど、それだけの価値があると思う。

私、たーくさん好きなアーティストがいるよ、フィオナ・アップルでしょ、レジーナ・スペクター、イモージェン・ヒープ、ドノヴァン・フランケンレイター、コリーヌ・ベイリー・レイ、ケイティ・タンストールなど他にもいっぱい!
聴いたことある?

Sumi;)

Posted by スミレ at 2006年07月10日 12:22
Kumimama san,

Thank you so much. You sound like an AWESOME mother to me... Wearing the same hip clothes as your daughter...I'll definitely mention any new openings/cool stores i find so i'll keep you posted!!! Thank you again forcommenting!

Sumi;)

P.S. I hope we get to have another great opportunity to work with Story Magazine too!!! It was such a fun experience!


Kumimama さん,

どうもありがとう。
素敵なお母さまですね・・・娘さんと同じようにヒップな洋服着るなんて・・・もし、新しいクールなストアがあったら、お知らせします!!!
いつもコメント、ありがとうございます!

Sumi;)

P.S.また、ストーリィに載る機会があれば良いなぁと思います。ホント楽しい経験でした!
Posted by スミレ at 2006年07月10日 12:25
Takeda san,

Hi Takeda San! Thanks for your uplifting comment! Me and my mom really appreciate it! And thanks for your support also!

Sumi;)


タケダさん、

ハイ、タケダさん!励みになるコメントありがとう!ホント、ママ共々感謝してます!そして、あなたのサポートにも感謝!

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月10日 12:28
HIPHOPやってたのー!!??奇遇だb
やっぱりねダンスはどのジャンルでも素敵だよねw
友達にもバレエやってる仔多いけど
ホントみんなバレエやってる時は輝いてみえるよ

KT TunstallとCarinne Bailey Raeは知ってるv 今度フィナオ・アップル聞いてみまーす♪
Black Eyed Peasも好きだしねvv
音楽は何回聴いてても飽きないからホントねIPOD壊れたときどーしよーかとあせったもんm

スミレチャンほんと可愛いわ〜♪(^*`)うん
Posted by けい at 2006年07月11日 23:34
こんにちは。
ハワイで暮らされているなんてとってもうらやましいです。
勉強大変ですか?
アジアの歴史なんておもしろそうだけど、どうなのかな。

申し遅れました。
Hawaii & Ryukyu spirit shop 南風ブログを運営しておりますizarinと申します。
突然の申し出お許しください。
今当ブログにて厳選リンク集を作成中です。
そこで貴サイトを常々拝見させていただき当ブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ
http://minamikaze.sunnyday.jp/modules/weblog/
左サイドバーをご確認くださいませ。
修正点などございましたらおっしゃってください。
もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

izarin
Posted by izarin at 2006年07月14日 09:06

*すみれちゃん*お誕生日おめでと〜♪

16歳の今しか出来ないことを
思いっきり楽しんじゃって下さいね!

そして
これからも
『Teenager最高〜!』
な日々が続きますように...☆











Posted by 大久保のお姉さん。 at 2006年07月16日 01:18
「STORY」を読んでこっそり覗きに来ました。
ハワイで流行ってるファッション参考になります。日本ではアバクロ根強く流行ってますよ〜。
でももう少し安ければなんて思ってたので
ホリスターや「WETSEAL INC」なんかも覗いてみたいと思います。

15日はお誕生日ですね♪
私は京都に住んでますが
京都は祇園祭りで賑わってます。
STORYに載ってましたが、お母様とも縁がある町ですね。
すみれちゃんにとって素敵な一年になりますように。

一般市民のKTでした。
Posted by KT at 2006年07月17日 16:00
ストーリー発売日にワクワクして、見ました。
なぜか、笑顔で見てしまった・・・

すみれちゃん、すごく素敵になっていて、モデルさんかと思ってしまった。

私のこと覚えていますか?2年あっていないかな?
ダックス(犬)のチェリーは、今太ってダイエットしています。

また楽しみにブログみまーす。
波の音いいですね。どこのビーチ?

ご家族の皆様によろしく。
あ・・・・
パフィーとマフィーにも。

Posted by Maki at 2006年07月17日 23:32
ケイさんへ

Yeah, I did hiphop like 4 years ago,
so uh i'm not exactly GREAT at it now,
but it's fun... I
REALLY want to take jazz, tap, contemporary, street, hula and other dances
but I'm waaaay too busy... :(
but I used to take street and hula and
a little of contemporary at my old school... Haha, yeah I CAN'T LIVE without my iPod, it ain't POSSIBLE! But check out the Veronica's and the Hush Sound, and Saving Jane,
and Sublime, cuz they're pretty popular right now...

そうそう、4年前にヒップホップ習っての。
だから、うーん上手くはないけど、楽しいよね…
今、真剣にジャズ、タップ、コンテンポラリー、
ストリート、フラダンス、とか
他の踊りもやりたいんだけど、忙し過ぎて無理…:(
コンテンポラリとストリートとフラダンスは
前の学校でちょっとかじった程度…
あははっ、私もi-podなしじゃ生きられない、
無理無理無理!!
「Veronica's」「Hush Sound」「Saving Jane」「Sublime」もチェックして見て!
今結構人気があるよ〜少なくても
友達も私も大好きです。

Sumi;)
Posted by スミレ at 2006年07月18日 21:44
大久保のお姉さんへ

Arigato Okubo no oneesan!!!
It's so awesome that I'm able to talk to you again! It's been FOREVER since the last time
I have talked to you! And thank you for saying hello. It means a lot to me and my mom.
Yes, I WILL have a great fun teenage life
so don't worry about that! Haha.
Well, hope all is well there too!

大久保のお姉さんありがとーーー!!!
しつこいかもしれないけど、
本当に再会できて最高です!
最後に会って以来何年ぶるだろうね…
ママも私も凄く感激してます。
はい、いつまでも楽しいティーンエイジを
堪能するから安心して!!(笑)
大久保のお姉さんも楽しく
日々過ごしていることを願ってます!

Sumi*;)
Posted by スミレ at 2006年07月18日 21:55
KTさんへ

You're from Kyoto?! AWESOME! That's where
we usually go when we visit Japan because almost all my relatives are there other than my uncle... And you're Welcome for the advice on shopping places, but don't worry, there's a LOT more where that came from.
I have MANY other stores to suggest!

京都出身なの?!最高!!
京都には親戚とおじさんが住んでるから、
絶対帰国したら行くの。
ハワイのショッピングについては任せてよ!!
まだまだお勧めスポットはあるからね〜

Sumi;)
Posted by at 2006年07月18日 22:03
MAKI-SAN!!!
Of course I remember you!
And Cherry too! haha.
Aww I miss you guys!
That's super cool that you saw us in
Story Magazine! And that you came here too! Thanks so much for saying hey!
Please come say hi once in a while k?

もちろんマキさ〜んのこと覚えてるよ〜!!!、チェリーもね(笑)!!
久しぶりに会いたいなぁ〜!
ストーリィ見たり、コメント書いてくれたりと、
マキさんは最高にクーーールだね!
またブログ見に来てね〜

Sumi*;)
Posted by スミレ at 2006年07月18日 22:09
こんにちは!また、お邪魔しちゃいました。 すみれちゃん、16歳のお誕生日、おめでとう!! これからも、ますます女に磨きをかけて、素敵なレディーになってね(^_-) 我が家のツインも、只今高校2年生の16歳で、バイトと遊びの繰り返しの夏休みを過ごしているよ!! すみれちゃんみたいに、やりたい事が、早く見つかるといいんだけどネ。 今は、友達としゃべったり、買い物したり、映画見たりするのが、楽しいみたい! 子の事は、そのくらいにして〜、実は、私も、13日(すみれちゃんと2日違い)に、またひとつ、歳をとってしまいました〜。 3?歳です!! だんだん歳が、公表できなくなってきて、悲しいわ。 でも、負けずに頑張っていまーす! 夏にむけて、ビキニを買ってしまった私です。もち、パレオ付きのっっ!! では、またね〜。
Posted by 双子mama at 2006年07月24日 09:39
なんかガキっぽすぎると思ったら
本当に子供だったのね。納得。

これから、日本人としての自分とか
アメ公かぶれのまぬけっぷりとか、
もう少し考えれば。
このまま偉そうに国際派とかのたまって
日本人のアホっぷりを垂れ流されたら、

迷惑。

私はヨーロッパ在住ですが、
アメリカ経由で入ってくる日本人情報は
概して残念なものです。

頑張ってくださいね。
Posted by from Belgium at 2009年07月07日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20372069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。