2006年05月08日

*ゲホ *ゲホ *ゲホ*

英文の後に日本語訳もあるよ〜!


SIIIICCCKKKK... :-(
*cough*cough*cough*

can't feel my nose, my throat is completely swollen
and sore to the max, headache, tired, stressed,
SCHOOL, and lots and lots and lots of homework...
sound familiar?
GO AWAY EVERYTHING!!! (i wish)

Sumi;)


調子が悪いよ〜〜〜:-(
*ゲホ *ゲホ *ゲホ*
鼻は詰まるし、喉は腫れてかなり痛いし、頭はガンガンするし、
体はだるいし、イライラするし、学校の宿題がいっぱい、いっぱい、
いっぱいあるし…
これってつらいよねえ? 
あーほんとやだーーー(涙)!!

Sumi;)



posted by sumi at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
矯正の痛みの次は風邪??大丈夫ですか??
私は風邪を引くとしょうがと蜂蜜をたくさん入れた紅茶をたくさん飲んで暖かくして寝ます。首にタオルをまくと、のどは保護されるのか、早く直るよ。あと、ちょっと見た目が恥ずかしいけど、マスクをするのも有効!私が舞台前には風邪を引いてなくてもしている自分なりのケアです。お試しあれ♪
Posted by しろ at 2006年05月11日 00:01
風邪はやく治してね!!

毎日のうがいで風邪を予防しましょう!!
僕は毎日してますよ!!

だって風邪って辛いんだもの・・

気合で治せ〜
Posted by waterfall at 2006年05月14日 00:46
風邪はやく治してね!!

毎日のうがいで風邪を予防しましょう!!
僕は毎日してますよ!!

だって風邪って辛いんだもの・・

気合で治せ〜
Posted by waterfall君 at 2006年05月14日 00:49
ごめん2回コメントしちゃった・・
これも含め消してね。
Posted by waterfall at 2006年05月14日 00:51
Shiro-san,

YEEES. I got super sick after I got my braces on... And this week I just got my wisdom teeth (and one extra tooth) removed, so I'm in quite some pain right now...
I DRINK HOT TEA WITH LEMON, GINGER, AND HONEY TOO!!! Or just honey millk tea,
but either way it works like a charm!
But it kinda sucks cuz I have allergies to like pollen or something, so I'm always sneezing/coughing/blowing my nose
all year long! Sucks huh?
It DEFINITELY affects my singing... :(

しろさん、

そうなの〜、歯の矯正後、風邪を
引いちゃいました…しかも今週、親知らずと
一本歯を余分に抜いたので、
未だ痛みの真っ只中。
そうそう私も紅茶にレモンと生姜とハチミツを
入れて飲むよ!!
それかミルクティにハチミツかな〜
どっちも魔法のように効くよね〜!
けど、私って花粉症か何かが原因で、
年中、鼻がズルズルするし、くしゃみと
咳に悩まされているの。最悪でしょ?
間違いなく歌に悪影響だよね…:(

SUMI;)
Posted by スミレ at 2006年05月16日 13:08
Waterfall-san,

Aww, thanks!
I got waaay better now, but my throat is still bright red and I just had auditions to another school musical called Pippin so I was so scared about how my voice was going to sound...

Waterfallさん、

ありがとう〜!だーーーいぶ良くなったけど、
のどはまだ真っ赤にはれてます。
この前「ピピン」ていうミュージカルが学校行事が
あるので、そのオーディション
を受けたんだけど、のどの調子が良くなかったので、うまく行ったか心配してるんだ…

SUMI;)
Posted by スミレ at 2006年05月16日 13:14
ピピンのオーディションはうまくいったのかな??
のどの調子悪いと本当に歌って歌えないよね。私は今日、歌のレッスンだったんだけど、最近調子の悪いのどをかばって歌ってたから、全然レッスンの意味がありませんでした。くやしー。またピピンの稽古のこととか、ブログに書いてね。
Posted by しろ at 2006年05月30日 01:16
Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I窶冤l definitely return.
Posted by nike dunk pas cher at 2013年05月22日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17533348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。